ハロウィン2016(10.29.土)

2016年10月29日 こどもたちの『衣笠ハロウィン2016』がおこなわれました。
衣笠ハロウィン2016

今年は、スタンプラリーの台紙が事前に配られたから、ゆっくり支度して来た子たちも多かったんじゃないかな?
5時半からスタートしたハロウィンパレードにもたくさんの子どもたちが参加してくれました。

各々多めにお菓子を用意してくれていたお店もありました。
お店のお菓子配りを手伝ってくれた子たちも、おつかれさまでした!
スタンプラリーできなかったけど、商店街に遊びにきてくれた子たち、ありがとう!

衣笠ハロウィン2016

今回も1000枚用意したスタンプラリーの台紙でしたが、配布初日の5時間足らずで配布終了になりました。
手に入れられなかった子たちごめんなさい(:_:)

今年も写真コンテストを行なっています。
ぜひ応募してください。

コンテストはメールで応募。締切日は 2016年10月31日(月)です。
くわしくは、商店街のホームページ『衣笠ハロウィン2016』をご覧下さい。