義援金箱がそろいました。


衣笠商店街でも、東北地方太平洋地震の災害地に向けた義援金募金箱がそろいました。
どうか震災前と同じように東北のおいしいものを作る人が一日もはやく活躍できますように…

さて、3月下旬から予定されていた「衣笠さくら祭」が中止になりました。
くわしくは衣笠観光協会のホームページよりご覧下さい。
http://www.geocities.co.jp/kinugasa_kankou/sakuramaturi_schdul/sakuramaturi_schdul.htm

お祭りは中止ですが、
衣笠山の桜を守る会の方たちのお世話のおかげで
桜はちゃくちゃくとつぼみをふくらませていると思います。

<衣笠商店街の募金について>
衣笠商店街サービスセンターでは、衣笠ポイントでも募金ができます。
衣笠商店街での募金は、設置募金箱のみ。口座振り込みでの募金はやってません。
義援金の行き先は、横須賀市をとおして日本赤十字の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です