【新作】ファリーヌさんのアップルパイ

しっとりふわふわ生地でおいしいパン屋「ファリーヌ」さんの厨房をのぞくと、見慣れない不思議な形状のパイがありました。新作なのだそうです。
ただのアップルパイじゃないよ♪中にはポテトクリームとチーズクリーム…いろいろ入ってるんだ。
おおゴージャス!まだ名前も決まってない試作品なのだそうで、店頭にお目見えするのが楽しみですね。

One comment on “【新作】ファリーヌさんのアップルパイ

  1. どんな名前にするのかしら ちょっとマグロの目玉に似ているなぁ(^^;)などと思いつつ
    まさかアップルパイに「マグロの目玉」なんてゆう名前もどうかとも思うが
    もしそんな商品名のスイーツがあるなら一度買ってみたいとか思ったりなんかしたりして… 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です