インターハイ等 衣笠パレードと報告会

衣笠駅の向かいの三浦藤沢信用金庫さんの屋上
9月9日 日曜日 午後3時。衣笠商店街の仲通りにはパレードを おおぜいのみんなが待っていました。「応援してたよ おめでとう!」日曜日が定休日のお店の人たちもいっしょにみんなと祝賀に参加したり、整備に駆け回っていました。衣笠駅前に行くと駐車場は車輌入場制限、駅前のタクシーも わー いない。巨大な横断幕!お地蔵さんのところは赤十字奉仕団のおかあさんたちが待機。今日は特に暑かった…。駅前の優勝報告会で選手が言っていました「今まであんまり実感湧かなかったんだけど、商店街を歩いてみんなに会ったら じーんときた」って^^ 待ってたみんなもこの言葉、嬉しかったんじゃかな。

「おめでとう」のフリフリ旗には…
9月10日(月)18:00〜18:27『夕なび湘南〜横浜』にて放送!J:COM
!さらに! 10月『特別番組』放送決定!

商店街いっぱい放映してくれるといいなー。