ハロウィン 2012

ハロウィン2012の特設サイトができました

衣笠商店街のハロウィン2012は10月27日土曜日午後4時スタート

http://kinuten.com/event_ex/ev_halloween2012/index.html

去年に引き続き、イラストを横須賀市内在住の骨堂さんに描いてもらいました。
みんなで使ってね♪ って言ってくれたので
ハロウィンの「イラスト素材集」もサイトに作りました。
「おめん」もあります。ぜひ使って下さいね

ハロウィン素材集

2011年(去年)のハロウィンイベントのもようは
こちらで見られます⇒http://kinuten.com/blog2/?p=2050

そうそう。。。
上町のベーグルのお店「ベーグルnico」さんに行ったら
「サイト見ましたよー衣笠のハロウィンのイラストかわいいねー」って言ってくれました(^^)
衣笠商店街以外でもハロウィンの楽しいイベントがあります。
仮装して、いつもとちがう思い出の一日をみんなで過ごせたらいいね!

ベーグルnicoさん

▼ 上町の商店街では、ハロウィンのイラストを募集してます。

横須賀 上町銀座「うわまち浪漫 ハロウィンフェスティバル2012」のお知らせ
http://www.uwamachi-ginza.com/event.php?topic=020130

▼ 横須賀の商店街 ハロウィンイベント

横須賀商店街 連合会
http://www.yokosuka-oideyo.com/haloween/halloween-2012.10.27-28.htm