「横須賀スキップ第2号」に衣笠商店街のお店掲載

友達:スキップ出たよー^^
著者:わー2号目だね?今度はどんなおいしいものが掲載されているのだい?
…どれどれ?…

わわあー 横須賀コロッケさん!おかあさんたちも載ってる(^o^)

うひょ〜 朋来菜館さんだー!お店で家族写真 とっても良い感じです(^o^)

みなさん とっても美人さん男前さんに写ってて 冊子見てるとなんだかウキウキしてきます。

創刊号の横須賀のパン屋さん特集に続いて出版された「横須賀スキップ」の 第2号は、“あまから おやつ劇場”。
いつもの見慣れた横須賀の風景をあらためて見せてくれる本です。
今号もおいしい香りがふわっと伝わってきました。

※衣笠商店街大通りの「三雄堂書店」でも取り扱っています♪

詳しくは…三浦スキップ社(Facebook)
https://www.facebook.com/miuraskipsya