ナイトバザール満喫攻略マニュアル

11月20日(土)は「ナイトバザール」です。
38店のフリーマーケットにパフォーマンスに夜店。にぎわうアーケードでありますが
ちょっと早めの午後5時前に掘り出し物チェック!フリーマーケットをのぞき。衣小の元気なアフリカ太鼓は必見です。ストライクナインなどのゲームの景品もチェックです。けっこうユニークなものがありますよ。立食いそばもこの時期は新そばのはず、美味しいですよ きっと。とん汁も身体があったまるよね。ルンピアとか浜焼きを立食いしてさ。商店街のお店も開いてる時間だからお茶でもしようかな。パン食い競走にそなえて(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です