ハロウィン2015(10.24.土)

2015年10月24日 こどものための『衣笠ハロウィン2015』がおこなわれました。

b1

ディズニーのおなじみのキャラクターから、フランケンシュタイン、鬼太郎と猫娘、ちびまる子ちゃんに扮した子も来てくれました。
夕食の買物に商店街に来たお客さんも目をまるくしながら「あらあらなにごと?」と微笑んでいました。
みんなおもいおもいにスタンプラリーの用紙をみながら いっしょうけんめいお店を探していました。商店街のお店をめぐる小さい旅はいかがでしたか?

今年も1000枚用意したスタンプラリーの用紙は売切れてしまいました。スタンプラリーが出来なかった子たち、せっかく遊びにきてくれたのに ごめんなさい(;_;)

ぜひ、写真コンテストにも応募してください。
コンテストはメールで応募。締切日は、2015年 10月31日(土)です。
くわしくは、商店街のホームページ『衣笠商店街ハロウィン2015』をご覧下さい。