夕涼み会(2015.07.04)

衣笠商店街夕涼み会2015

衣笠商店街の夕涼み会、いかがでしたか?
雨降りでしたが去年よりも涼しく過しやすかったんじゃないかな。浴衣で来てくれた子も多く、男の子の和装も何人か見かけました。かっこよかったですねー。

夕涼み会を楽しみながら、七夕飾りを眺めるお客さんも多くいらっしゃいました。
お孫さんの短冊、みつかったかな?

衣笠商店街夕涼み会2015

ん?なにしてるんですかー?
衣笠商店街夕涼み会2015

「新種の虫です!僕が考えました!」
たしかに!商店街の柱って、抱きつきたくなる大きさだ。普段じゃ思いついてもできないものね 夕涼み会ナイス♪ d(´▽`)

衣笠商店街夕涼み会2015

手つないで走る子。友達に出会って手を振る子。みんな思い思いにいつもと違う商店街を楽しんでいました。

写真撮らせていただいて、ありがとうございます。
お顔が大きめに写ってる写真は許可をいただいていますが、もし「やっぱり載せないでー」という写真がありましたら、衣笠商店街の問合せページ からお知らせください。