ハロウィン2014(10.25.土)

よいお天気でよかった2014年10月25日土曜日 衣笠商店街 子どものための「ハロウィン2014」いかがでしたか?

DSCF2571
PA256159
PA256181
PA256224

スタンプラリーの受付が午後3時から、
ワゴンが並ぶ「まん仲大市」と同時開催にくわえ、日頃のお買い物のお客さんもいらっしゃるので、みんな心配していたのですが、お店の人たちや多くのお客さんの協力もあり、子どもたちも楽しくお店をめぐることができていたようです。
パレードをもりあげてくれた みくに幼稚園の鼓笛隊のみんなも素敵でしたね。

1000枚用意したスタンプラリーには、売切れちゃって参加できなかった子もいました。ごめんね…
受付のお兄さんたちも、このときがつらい…(T_T)

せっかくのかわいい衣装です。
ぜひ、写真コンテストにも応募してください。
コンテストはメールで応募です。
応募締切日は、2014年 10月31日(金)です。
くわしくは、商店街のホームページ「子どもの『ハロウィン2014』」をご覧下さい。