はやくあったかくならないかな

衣笠商店街はちょっとだけ春の気配を感じます。

まだまだ寒い2月のはじまりですが、
商店街を歩いていると春がくるのが待ち遠しくなります。

DSCF3129

おさかなやさんの節分

DSCF3130_0

お味噌汁にするとおいしいよ。チビチビほたて

DSCF3130_1

美容院 コムヘアーさんの手書き黒板。毎日書いているんですって

DSCF3131

和菓子のいづみやさん きれいなパッケージの「一葉」サイダー味?!

DSCF3136_2

パンのエスポワールさん 恵方巻!ぜったい口にクリームつくよね(笑)

DSCF3139

湘南信金のウィンドウでほのぼの。。。
のらねこふぁくとりー http://www.noranekofactory.com/

DSCF3142

Dog Salon nana’s pafeさんの ねこのおトイレ かわいい

DSCF3145

ねこも かわいいけど 僕もよろしくね。とか言ってる?赤池商店さん

DSCF3149

三浦半島名産「あらめ」ひじきみたいに扱うとおいしいおかずができますよ。とおしえてもらいました。

DSCF3152

今が旬の大きめ柑橘 デコポンなどなど ふくながさん

DSCF3153

マルト陶器さんの かわいい雛飾り ぼんぼりとか小物もあります。

DSCF3154

花屋のベストフラワーさんにも手書きの。。。

DSCF3174

落ちないお花マーガレット ほわ〜知らんかった。。。

DSCF3176