Ricoカウベルさんの表彰状と盾

衣笠商店街 仲通りの洋食店「Ricoカウベル」さんが表彰されました。

平成26年 神奈川県優良小売店舗表彰
今回、横須賀からは2店舗だったそうです。

衣笠のカウベルといえばハンバーグとビーフシチューですが
煮込みハンバーグもおすすめ
カウベル 煮込みハンバーグ

カウベルさんのご主人より写真をいただいてきました。

これが表彰状と盾
神奈川県優良小売店舗表彰

11月26日におこなわれた表彰式のときの写真
大滝町のサクマ手芸用品店さんとごいっしょ
神奈川県優良小売店舗表彰

表彰式がおこなわれた神奈川県庁舎はとても趣きのある建物でしたよーとご主人が言っていました。

また、
衣笠からは、平成23年(2011年)にも、和菓子の「いづみや」さんが表彰されているんですよ♪

平成26年度神奈川県優良小売店舗表彰 表彰店舗一覧より「Ricoカウベル」さんの紹介文

家族連れ、OL、年配の方々でいつも賑わいのある洋食屋です。
店内は大きなカウベルとアルプホルンが飾られた北欧調の落ち着いた内装となっています。
野菜と牛肉をじっくり丁寧に1ヶ月煮込んで作るコクのある濃厚なフォンドボーが自慢で、家庭では出せない専門店の味を作り続けることに日々努力しています。

一覧表はこちら(PDFのページが開きます)
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/478424.pdf

神奈川県優良小売店舗は、こんなお店が表彰されます。
・神奈川県内で中小小売業や飲食業を営むお店
・独自の経営理念を持っていて、個性のある店づくりをしているお店
・地域経済の発展に寄与しているお店
共催は、神奈川県、社団法人神奈川県商工会議所連合会、神奈川県商工会連合会