商店街散歩(おひさま暑い暑い)

知り合いから「土屋さんのかぼちゃ」とメッセージが届いた
なになに?土屋商店さんに行ってみると、、、!
かぼちゃの表面に文字がでっぱてる!
長井の農家さんからプレゼントされたんですって どうやって作るんでしょうね 驚いた

a1

お隣のお魚屋さんには「ぬかさんま」
お水でさっと洗って焼くだけ。これ、美味しいんだー

a4

日焼け止めクリームを探しに
すずや本店さんへ。
a7

お店のおばあちゃまに ヒノキシリーズの日焼け止めクリームと化粧水を試しに塗っていただきました。
サラサラでヒヤヒヤ〜♪
a8

お店のポップは、ほとんどおばあちゃまの手書き作品なんですって。かっこいいかわいい!