ハロウィン2013(10.26.土)

27号と28号、2つの台風は直撃ではないものの関東接近中、そして27号暴風域の中、当日を迎えました。
「台風あっちいけーっ!」って 今日ほどみんなが空を見上げる日はなかったんじゃないかな ^_^
まだ少し風もあり雨が降っていたのですが、午後1時、商店街では「雨が止むのを待っていられないよ。開催します!」と決定しました。

楽しかったね。みんなのパワーは台風以上でした。
鼓笛隊のみんなもパレードの先導 ありがとう!

衣笠ハロウィン2013の写真コンテストの応募は10月31日(木)までです。⇒応募方法はこちら

鼓笛隊で参加してくれた御国幼稚園のホームページサイト: http://mikuni.ed.jp

写真を撮らせていただいてありがとうございます。
もし、この写真は載せないで(>_<)っていうものがあったら、 小さい写真をクリックすると、写真の番号「PA****」って表示されますので、 ⇒問合せから、その番号と、削除の理由を書いて送って下さい。