たまや さん の 骨格診断

「大人可愛い婦人服 たまや」さん


いつお店に寄っても
たまやさんのお客さんは なんだかとってもハツラツしている。

たまやさんの店主、ゆみこさんは人の身体の芯、骨格から洋服を考えるプロ

骨が太さ、肩の形や腕や足、、、骨格からその人に合ったデザインと素材を選んでいきます。

カシミヤかな?綿かな?靴の先の形は?バッグの大きさやネックレスの長さまで。
導きだしてくれるものはトータルです。

「若いときのように、洋服を楽しみたいんだけど、あのときみたいに、なにを着ても楽しくないのは、もうあのときと違うのよ。」なーんてあきらめちゃダメなんです。

お洋服のチカラにエネルギーをもらおう!
お店の外観 大人可愛い婦人服 たまや


大人可愛い婦人服 たまや
TEL 046-851-1356
神奈川県 横須賀市 衣笠栄町1-2
facebook https://www.facebook.com/pg/shoptamaya/
blog https://ameblo.jp/shoptamaya/