くまちゃん!あらわる

これはアーケードにぶら下げた時の大きさや見栄えの状態を確認する為にサンプルとして試作したバルーンなんですよ
と、商店街の方がおしえてくださいました。^_^ (2013年9月21日)

————–
電気が落とされた商店街のアーケードにぼんやりと浮かぶ かわいいもの…
くまちゃん!!!!

a1

動物バルーンが飾られていました。

しっぽの黒い風船がキュートです ^_^

【募集】フリーマーケット出店・パフォーマー

ev_20130929
ミニステージあります(*☻-☻*)パフォーマンスしたい人集まれ☆彡

衣笠商店街のイベント『キヌガ SANDAY マーケット』ではイベント参加者を募集しています。

・フリーマーケットの出店
・パフォーマンスをしてくれる方、団体

『キヌガ SANDAY マーケット』
開催日時:2013年 9月29日日曜日 AM 10:00〜PM 4:00

募集締切日:2013年 9月 10日(火)
応募方法:お電話ください。080-3021-3378(担当:中西)

夏の恒例


■『24時間テレビ 愛は地球を救う』チャリティー募金

8月24日(土)、8月25日(日)

衣笠駅周辺では、三浦学苑の生徒さんたちが。
横須賀中央Yデッキでは、緑が丘高校の生徒さんたちが
募金活動をおこないます。
草間弥生さんデザインの今年のTシャツもかわいいですねー

■盆踊りとお神輿
衣笠栄町町内会の盆踊りとお神輿のポスターが貼ってありました。
お神輿は、9月1日(日)

マルト陶器さんの包装紙

1
衣笠商店街仲通りの陶器屋「マルト陶器」さん
夏になると風鈴がいっぱい飾られ涼しげです。

昔使ってた包装紙、ありますか?ってきいたら
たしか…2階にあったよーな…と見せてもらいました。
コーヒーカップと花瓶とワイングラスと…鉢?
デザインもかわいいし、茶色1色ですがなんとも味のある色でした。

マルト陶器
〒238-0031 横須賀市衣笠栄町1-70(衣笠仲通り商店街)
TEL: 852-3572
http://www.facebook.com/452303621498899